今日までの作業をいっきにあっぷ! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今日までの作業をいっきにあっぷ!

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日までの作業をまとめてみることに。
17~23日、実家に帰省して犬の散歩して、
まったり過ごしつつ、ネトゲ友達とゲーム作り進行させる(笑)

24日⇒帰宅、旦那と中華食べ放題に、
愛玉ゼリー食べたよ、でもアリも入ってた!!って言ってみる(笑)

25日⇒バイトへ、ついでにもうひとりは
卒業するのでこの日でお別れでした、

これで連帯責任っていうストレスから開放された( ̄▽ ̄)
26日⇒取り敢えず、掃除と片付けと洗濯の山を片付ける

あー、のんびりできるのはここまでかなぁっと思いつつ、
WAVEゲッター君を起動して、ブログの更新再開させる。

27日⇒今日まで分のリライトの発注伺いメールが
届いたので3件依頼し届くのを待つ。

28日は日付変更してからだったから
1・2・3でリライトをして圧縮・送信

4日⇒取り敢えず休憩して絵心ソフトで絵を書く(笑)
5日⇒やり直し2件のメールが届き、書きなおし再提出

6日⇒2件ともOKのメールと
13日分までの発注希望件数のメールが来たので今回は4件頼んでみた

大切なのはどれだけOKもらったかを
記録しておくことですねwやっぱり、前回少なかったから

「あれ?」ってなっちゃって、それ以来エクセル
承認された件数を表にしているんですよ、計算もしてねw

エクセル知らない人はこれ知っとくとお得ですよb
掛け算です⇒例『=b3*c3』「*」はアスタリスクて呼んで

×って意味なんです、あとはエンターキーをポンって押すと合計が出ますw
でもって、一々ずっとこれをするのは面倒臭いので
セルの右下に■が表示されるのでそれでズラーっと下げちゃいますw

『オートフィル』と言って、計算式をいれないと0しかでないですが、
入れると自動的に答えが出るような仕組みなっています

あれw私アフィリエイトの話するつもりだったのにw
今日はこのくらいにしときます、ネタはご利用的にってね(笑)

リライト代だとこれくらいなら食べられるw

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/562-baeb24bb

