アフィリエイトで稼げないなら方向変えてみるってのもありよ。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼げないなら方向変えてみるってのもありよ。

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アフィリエイト稼げないって思ったら
それは、あなたのターニングポイントなんだよ。

とにかく、アフィリエイトは一休みして
自分には何が向いているのか考えてみてはどうかな。

オークションとか@SOHOで仕事を見つけるとか
私は、アフィリだけだと未だに多分稼げてなかった。

「もっと稼ぎたい」この衝動にかられてたの。
まあ一番の原因はお給料が少ないからなんだけどね、旦那さんの(笑)

それで私が入ってるREEMBODYのある日の
日記に素直に書いてたのね(笑)

『今月と来月はバイト代がすくなくなりそうだー。
SOHOで仕事みつけようと思ったけど、どれがいいのかわからなくて手つかず(´・ω・`) 』

これってさ、1人だとずっとここで止まってたと思う(笑)
でも、仲間さんがねコメントでいろいろアドバイスしてくれたの。

『記事書きがいいよ~』とか
『ライター業もいいね~』とかね。

で、さあ、やるぞってなった時に
また、詰まるわけよ、人っていうのはね

『どこがいいんだろう?』って具合にさ
そこでまたヘルプをだしたら返事が帰ってきたの。

今度はなんと、『僕がいいかどうか見てあげましょうか?』
って、感じのお返事で、その応募先を見てもらったりしたの(笑)

もうね、ばっちし色々教えてくれたの
仲間がいたからこそ、稼ぎ口を見つけれるのね

ね、だからあなたもアフィりに拘らないで
自分にあったネットの稼ぎ方を見つけにこない?
↓↓
きゃんたまん会REEMBODY
ささやかな特典も用意してるから
cookieチェックを忘れずにね♪
⇒  http://cantaman.com/cookie_check.htm

読んだよ~んってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/563-1dce3bc7

