逆境を乗り越えてこそ次のピンチに強くなれるw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



逆境を乗り越えてこそ次のピンチに強くなれるw

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
衝撃的なメールがきた、契約打ち切りますっていう(笑)
え、なんで笑っていられるかって?それはね、私自身心が限界だったんだw

確かに人の記事を書き直して、提出するのは簡単だよ。
だけどね、ラストの仕事中にちょっと頭が混乱したんだよね。

「あれ、これって昨日書き直したんじゃ?気のせいかな。」ってね。
でね、結局その記事をもう一度書き直して提出したんだけど、

思ったとおり、未承認くらったわけ。
そして、打ち切られたわけね、契約を。

でも、私はリライトしながら思ってた。
『人の記事書き直してて面白い?

確かに、書きなおしするのは楽しいけどさ
自分にはオリジナルの文章書く才能あるっしょ?』ってね。

それに、罪悪感もずっとあったんだよね。
『人の著作権、侵害してる気がしていやだなぁ』ってね。

だから、きっとリライトは罪悪感ない人向きなんだろね。
そうこう言いながら、現在、新しいところに応募済みで

買いたくなる商品や教材のセールスページを
スワップしながら連絡待ちでござ~い(笑)

もし、契約打ち切られているならREEMBODYにおいでよ、
簡単に良い所を教えてくれるバディを紹介するよ!

cookieチェックはここからできるよ↓
 http://cantaman.com/cookie_check.htm

見たよってつぶやく?⇒見たよ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/565-b2d686ff

