うーんタイトルは魅力的なんだけどな… - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


うーんタイトルは魅力的なんだけどな…

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんていうか私には敷居が高すぎだなぁ。
一番簡単で難易度が低くて、
誰にもできるのがP4の1のスゴワザから抜粋ってやつ。

2はまあ、日々やってることをまとめちゃえばいいってやつ。
上から4つぐらいは大丈夫だよ、ただラスト1個は
私自体まだ紹介してないから売れないと。

PDFの作成方法がP7には載ってるね。
最近ウイルスとかあちこちにいるから心配だと思う人は

WPに書いたあとにGoogleChromの拡張機能の
「iWeb2X」がオススメだから、検索してみてね、結構楽ちんだから。

私が『ハードル高い~』って思ったのは
3のオリジナル音声特典を作るってやつと
4のサポート特典だったりする…

電話恐怖症の私に音声なんて無理!!
サポートできるくらいの技量まで持ち合わせてない!!

タイトルは魅力的なんだけどいかせん。
でも1と2くらいならなんとかなるかも…

それで、一体何の事かというと
このレポートの感想だったりする。
↓ ↓
魅力のある特典づくり 初心者アフィリエイターでも魅力のある特典を作る方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZWxSX2REMQ==.html

あ、私が紹介したiWeb2Xの使い方は
わからなかったら聞いてね、それくらいなら教えられるから><

見たよってつぶやく?⇒見たよ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

レジアスさん>
見てきたー。
どうやらしてなかったー。
教えてくれてありがとう><
これから追加してくるー。

2013-04-02 16:04 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

ナオさん、こんにちは!
人気ブログランキングへのping設定をブログに登録してる?
更新情報が反映されてなかったから、、、確認してみてね!

2013-04-02 08:04 | from レジアス | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/567-5ba94a96

