メルマガは毎日出さないと忘れられちゃうんだって!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


メルマガは毎日出さないと忘れられちゃうんだって!!

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガってどれくらい出してる?
1週間に1回?月に1回かな?私は不定期だから全然

でもそれじゃあいけないんだって…当たり前だけど
じゃあどうするのって言ったら『毎日配信すること』が大切なんだって。

そんなのネタが浮かんだ時や
週に1回で十分じゃんって思うよね。

でもそれじゃダメなんだって…
最低でも週に5回はしないとダメなんだとか

そんなに書けませんって思うよね?
でも、ブログさえ更新していたらかけるよね。

次にP12の2.○○○配信!!
これも、一理あるなぁって思った。

そうすることで名前を覚えてもらえる印象が大
3は、出し惜しみしないことが大切だよって書かれてるよ

4は、やはり実践記なんだって(笑)
私自身は自分の自慢なんかしたくないんだよね。

たまーにもらうメルマガみて思うのが
何この人、自慢して何か楽しいの?っていうのが印象

だから、4はオススメできなーい。
オススメするなら1~3までだなぁ。

それで何の話かっていうとやっぱりレポート
↓ ↓
【再配布可】メルマガで初報酬を得るための4つの法則
http://www.sugowaza.jp/r/ZWxSX2RGag==.html

私自身、1と2ができてないから今日取り掛かかってみるかな。見たよってつぶやく?⇒見たよ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

レイさん>

あはは。そうなんですよ。書かないと思って入るんですけどねぇ(笑)
昨日も結局、本業の方でちょっと揉め事みたいなものがあったせいで
精神使い切っちゃって、かけずだったんですよ~。お互い頑張りましょうw

2013-04-03 17:02 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

Re: No title

くるみさん>
アフィリエイトの実質は稼げないっていう事が大ですからねぇ。
ただ、くるみさんも「アフィリ」にこだわらなければ5000円はいっちゃいます。

2013-04-03 16:59 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

おはようございます。
アフィリエイトで3万稼げたらいいな~
いや5000円でも嬉しいw
私の場合、文章書いたり、ブログをイジッたりするのが
苦手なんで、一応貼ったりもするけど、収入には
全くつながらないという…
また遊びに来ますね。

2013-04-03 08:16 | from くるみ | Edit

No title

ナオさん

こんばんわ。レイです^^

メルマガのレポートですね。
確かに毎日配信するのが理想なんでしょうが…、中々難しいですよね。
私も毎日のブログ更新ができていない状況ですから。。
まずはそこから頑張って更新頻度を上げていく努力が必要ですね^^;

応援していきます ポチ♪

2013-04-03 00:34 | from 必ず稼ぐ副業生活 インフォテスターレイ

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/568-f996462e

