スタミナ料理二日目突入(笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


スタミナ料理二日目突入(笑)

おはようございます。今日は早起きできました。早起きは三文の徳っていいますが、本当でしたw
さて今日のおかずはこちら、一見ボリュームあるように見えるのは昨日失敗したせいです(笑)sioreba


塩レバーのから揚げと昨日のサラダです




とても旨かったっす(笑)では作り方とレシピに移りますよー



(はなまる参考)
レシピ
まず昨日の塩レバー一人前
卵白1個
片栗粉
大葉、なければハーブ!!(笑)


掛かったお金0円

◎☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚作り方゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆◎

◎塩レバーに片栗粉・卵白の順にころもをつける。

◎大葉もしくはハーブをちぎってまぶす

◎フライパンに油を注ぎ180℃(だっけか)でカリッと仕上げて出来上がり!!

これまた美味しい一品!!皆さん簡単なので作ってくだされ!! 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

妖怪って・・・ちょっと失礼ですよ(笑)>オールドパーさん

写真じゃなくてつくるのですよ!!>そるさん

その出来立てのせいで舌をやけどしたのは内緒w>想様

2009-08-23 17:59 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 結構簡単ですね~、家の妖怪に作らせてみます。

2009-08-22 16:18 | from オールドパー | Edit

レバーに唐揚げという食べ方があったなんてっ!!

写真を酒のつまみにさせていただきます(ぇ

2009-08-22 14:54 | from そる | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/57-f6051fc8

