今日はLUREAについて調べてみた - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今日はLUREAについて調べてみた

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私もそろそろLUREAみたいな綺麗なテンプレートが欲しい、WP用の(笑)
で、インフォトップランキングみたらLUREAが24時間では1位、1ヶ月では3位になってるわけで…

セールスレターのデザインが可愛いし、きになってしかたないんだよ、こういうの(笑)
パッケージも、おしゃれで可愛いデザインです(笑)こんな感じで





で、どうやらカラムは1~3対応で色のバリエーションは6つあるんだって
ただ、LUREAにも弱点があってLUREAだけじゃ稼げないのが現実みたい

LUREA戦略の長所と弱点

<ショートレンジブログ戦略の長所と短所>

ショートレンジっていうのはアフィの基本を知ってから、短期収益を上げる方法だよ

短所:アフィの基礎は知識としてわかるけど
肝心の楽天アフィリエイトの知識が載っていない。
この時点で、詰まってしまう初心者さんが出てるかもしれない。

長所:fc2ブログとかの無料ブログで楽天アフィリエイトとかの
ショッピングモール系ASPを使って成果を上げていく方法。

だから初心者さん向きと言われているんだって

<ミドルレンジブログの長所と短所>

ショートレンジブログ戦略よりも商品をしっかり調べて
無料ブログやHTMLサイトで数を作り検証しながら稼ぐ方法だよ

短所:初めてアフィリエイトする人だと稼ぎやすいジャンルがわからない
長所:稼ぎやすいジャンルが分かりだすと1ジャンルだけで、月20万は稼げるんだって

<ロングレンジブログ戦略の長所と短所>

長期的に安定した収益を目指すサイトを構築していくための戦略

短所:さらに本格的にサイトアフィリエイトを実践し
夢の「自動販売機」を構築しないといけない

長所:ASPからもうらうアフィリ報酬が

他の人より高ければ他の実践者に差をつけれるんだって。
でもさ、一番のLUREAの短所って値段じゃないのかなぁ。

だって、値段、22800円するんだよね、高いよねぇ…
根気よくできるひとにしかこの戦略は向いてないんじゃないかなぁ
こんな感じのデザインだよ、見てみてね♪
↓ ↓
LUREA
http://www.infotop.jp/click.php?aid=182486&iid=52429

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/571-1f6b72d7

