動画をつかったアフィリサイトを作りたいって? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


動画をつかったアフィリサイトを作りたいって?

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サイトを手作業で作っていたら時間かかりませんか?
その大半の時間がhtmlのタグ探しだったりしますよね?
その時間勿体ないですよね、明らかに。

サイト作成ツールで時短しちゃいませんか?
サイト作成ツールって言ってもシリウスみたいに高いツール買わなくてもいいですよ^^
ゴールデン動画劇場2ならシリウスの半分以下のお値段で買えるのでお得です^^

このツールのいいところは値段が値上げしても1000円上がったって言う程度で
なんと言っても、動画付きのアフィリエイトサイトが簡単に作れちゃうってことです(笑)
ただし、ロリポップサーバーとかの有料レンタルサーバーを借りてる事が大前提です。

でないと、ファイルをアップロードできないので(笑)
アップした後は・・・マニュアル通りにしていけば簡単に動画サイトできます。
詳しくはこちらからどうぞ(笑)
↓    ↓
ゴールデン動画劇場2

あ、おまけとしてももんがのお試し版付けときますよ^^
cookieが有効になっているか確かめてから請求してくださいね
見たよってつぶやく?⇒見たよ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/577-23341511

