賢威・シリウスユーザーの『これ、欲しかった!』がここにある! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


賢威・シリウスユーザーの『これ、欲しかった!』がここにある!

賢威・シリウス持ってる人って、ちょっと損していますよ。
だって、折角高いお金払ってツール買ったのに、
そのままのテンプレート使っていたら他のユーザーと大差変わりないじゃないですか。

個性のないそっけない絵で、字だらけのサイト、
あなただったら、そこでこの商品欲しい!って思いませんよね?

自分には絵を編集することできないしソフトすらないから
いつもフリー素材から拾って貼り付けてでサイト作るの時間かかってつかれますよね?

スタイルシートテンプレートの素材屋さんなら
完全コピペするだけだから、探す時間を省けちゃうんですよ。
さらに、画像編集ソフトがなくてもワードで作れる方法もあります。

編集次第だと、他のユーザーさんと一味違う貴方だけの
オンリーワン画像ができちゃう
優れもなんです、素材屋さんは。
欲しい方はこちらから買えますよ!

スタイルシートテンプレートの素材屋さん
見たよってつぶやく?⇒見たよ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

>オートマテイックライターさん
返信おそくなってしまいました。申し訳ありません。

私自体、実は素材屋さんを知ったのがつい最近だったので衝撃を受けたのを覚えてます(笑)
ひょっとしたら、また新しい素材がでてるかもしれませんね^^

2014-10-24 18:50 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-07 16:41 | from -

勉強になりました

トク☆オタです。

人気ブログランキングから来ました。

確かにせっかくお金払って買ってもほかの人と一緒じゃ埋もれちゃいますし、勿体無いですよね。

差別化を図るのは大切ですね。

自分は自分で書いたイラストを使ったりしてます。

情報&記事ありがとうございました。

応援ぽちっとしていきます。

2014-03-08 12:34 | from トク☆オタ

No title

はじめまして、オートマティックライターです。

ランキングから来ました。

こんなサイトあったんですね。
知らなかった。

ホントにシリウスだけ買って使っていました。
情報ありがとうございます。

2014-03-07 22:41 | from オートマティックライター

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/579-eaadd7eb

