ロリポップの仕様でWPサイトが接続確立エラー!?そんな時どうする? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ロリポップの仕様でWPサイトが接続確立エラー!?そんな時どうする?

まず、冷静になりましょう。私は冷静になれずあわてて削除してしまいした。量産サイトの1つを(笑)
後に「ロリポップ WP接続確立エラー」とグーグル先生で検索・検索したらこのような記事が出ておりました(笑)

2013/08/31の時点でお知らせが来てたそうです
http://lolipop.jp/info/news/4153/
気がついてなかったorz

そしてですが、コレの設定が又ややこしいのです。
ここには簡単に書かれておりますがwp-config.phpは、
書き込み不可能状態なのでそのままじゃ書き込めません。

なので、属性変更を「400⇒777」へ変更していったん保存します。
その上で上記のURLに書かれてる手順通りにしてまた「777⇒400」へ戻して保存します。

そうすると、つながります!!
でも、めんどくさーい><めんどくさいけど自分のためだからガンバロー!!(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/580-e457eddb

