アフィリエイトをこれから本気で始める人は、これだけはやっちゃだめ! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトをこれから本気で始める人は、これだけはやっちゃだめ!

いやー、最近趣味ブログとかばっかり更新してて、
こっちをさっぱり書いてないわけなんですが
別にアフィリエイトをさぼっていたわけではないんですよ(笑)


私がしていたのは、楽天アフィリブログを作ってそれをツイッターで連携させる。 もしくは良い商品を見つけたら、ツイッターでアフィリリンク付きでつぶやいたり、 リンクなしでつぶやいたりしてただけです。 最近はガチで、お金がもっと欲しいなー。と思いまして ヤフーポイントをためまくって趣味のエビさんただで落せないかしらーとか 考え事をしながら、 最近は稼げなくなってる言うアドセンスを始めました(笑) 料理ツールでいいのが1500円で売ってたり、 将来猫チグラ屋さんをしたいから そのための藁が1600円位で売ってたので、 楽天ポイントでチャラに出来ないかしらとか考えてたんですね。 だから、そのためのサイトを作ったり、ブログを作ったりとしていそがしっちゃ忙しい。 でも旦那から見れば、遊んでいるように見えるんですよね。コレ… でも、パチスロの番長が好きな旦那は新台のプレミアを見つけた 私の動画を見て機嫌治したのでよしです(笑) おっと、私の事情なんて、どうでも良いですね(笑) 世の中には3種類のアフィリエイターがいます。 1、私のように本気でお金を必要としている専業アフィリエイターさん 2.仕事とプラスアフィリエイターをしている兼業アフィリエイターさん 3.趣味でしているアフィエイターさん 1と2は、専業か兼業かってだけで本気でアフィリエイトしている事は違いありません。 3は、趣味なので稼げなくても問題ない人です。 さて、1と2のような方が、アメブロみたいなアフィリエイトNGブログで 「こうしたら○○円稼げます、詳しくはこちら」とかいうブログを見つけたらどうでしょうか? あまりアフィリエイトに詳しくない人からしたら、稼げると勘違いしてリンクをクリックしてしまい登録してしまいますね。 上記に書いてあるように、『アメブロでアフィリエイトすること自体がNG』です。 ですので、それを見た人はアメブロでも出来るんだーっという勘違いもしちゃいます。 アメブロさんが認めているのは運営サイトからの楽天やアマゾンです。(ポイントの代わりにアメブロゴールドになります。) ですの ですから、アメブロでアフィリエイトは絶対してはいけませんよ。 見つかったら、アカウント削除されて折角のブログが台無しになりますので。 それでは、今年も一年よろしくお願いしますー!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/582-f56a9a2e

