あのカエテンがカエテンジョイなんて名前で、しかもスマホ対策化されてただとぉ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


あのカエテンがカエテンジョイなんて名前で、しかもスマホ対策化されてただとぉ!!

カエテンってテンプレート綺麗だから、
私のブログもみて分かるとおり使ってるけどね
このブログテンプレートは悲しいかな、スマホ対策されてないんだよね。

まあ、当時はスマホなんていう便利なものが無かったからなんですが
これからの時代、ブログやるならスマホ対策されていないと駄目駄目……。

ワードプレスでっていう手もあるけど、ハッキリ言って
アフィリエイト初心者さんや一般ブロガーさんには、あんなのキツイ!!
『プラグインなにそれ?パーミッションなにそれ?サーバー代何それ?』の連続だもの。

ワードプレスで四苦八苦するくらいなら、最初のうちはfc2とか
ソネット・SeeSaaの無料ブログサービス使うほうが得策!
『でも、ないよね?スマホ対策されてるテンプレートって?』

ううん、無料ブログサービス用の
カエテンジョイ
だったらされているんだよ、こんな風にね!!
a005.png  a004.png 
右がスマホで、左がタブレットだよ。ついでに、記事画面はこんな感じなるんだよ!!

  kj-007.png kj-005.png 

こんなに、凄いんだったらきっと値段も高いんじゃないの……って思うよね。
でもね、7000円内で買えちゃう値段なんだよ、そう、外食するお金で買えちゃうよね!!
『え!!やすっ!!欲しい!!』って人は↓↓からどうぞ!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/585-16aeaa63

