塩レバ最終日ー定番ニラレバ!!- - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


塩レバ最終日ー定番ニラレバ!!-

こんにちは、ワンコにかまれ右手の中指が痛いながらタイピングをしています。
今日は私にとって、とってもとっても大事な日でした。しくじることが許されないそんな大事な日なのでスタミナをつけて取り掛かりたいと思い選んだのは簡単で美味しい。そう、「ニラレバ」でした・・・。nirareba

←しかし、これがあざとでるとはこれっぽっちも思っていませんでした。

私は一時間後におなかを壊す癖がありました・・・

韮とレバーと白ネギだし、消化に悪くないと
睨んで選んだメニューが裏目に!!

そう、家をでる数分前に腹痛が来てトイレに
駆け込んだせいで



電車に目の前で出発されました・・・。そして最悪な結果【面接に遅刻】しました(´。・ω・。)



まあ、気を取り直してレシピと作り方書いておきますね

レシピ
白ネギ
卵1個

塩レバー
酒大1
水大1
醤油大1
0円
*:--☆--:*:--☆--:作り方*:--☆--:*:--☆--:

◎白ネギは斜め切り、韮は食べやすいサイズに

◎フライパンに油を熱し、溶き卵を流し込み炒り、ふんわりしたら一旦取り出す。

◎卵を炒ったフライパンで白ネギと韮、塩レバーと酒水醤油を入れて炒める。

◎白ネギと韮がしんなりしてきたらもう一度炒った卵を入れて軽く整えたらよそって出来上がり♪


*実は白ネギはダイブ古くて皮がしわよっていたので皮は剥いでから使いました。
皮は調理後細かく切ってミミズコンポストへ入れました。
根っこは韮を植えているプランターに一か八かで植えておきました(笑)

今日は祖父が水やりしていたので、私のでるまくはないようですw 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

面接結果は明日しだいです(笑)お腹壊しているのは毎日の事なので(ぉぃ

かえって暫くじっとしていたら直りました。ご心配かけました。>みつりんさん



べ、べつにそれが原因ってわけじゃないよwただ、私いつも一時間後に腹壊すから

ニラレバも多分それで一時間後に消化されて、そうなったってだけさ!!

面接受かったかどうかは謎でし(´。・ω・。)>想様

2009-08-24 19:27 | from Author:ナオ | Edit

大変でしたね

お腹大丈夫ですか?

面接結果どうだったのかしら?

2009-08-24 17:23 | from みつりん | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/59-30f46f30

