それぞれありますよね? (今日のテーマ) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
親友と彼氏が入る所ですかね。
それ以外は落ち着かないんですよー><
なんていうか気が抜けない?
それで。ライブドアの方のテーマなんだけど・・・・
はっきり言って映画を鵜呑みにしすぎかとw
ターミネーター4見る分はいいけど
機械と戦うことになると思いますかは子供じみた質問ではないかと思う。
それが私自身の答えである(笑)
PS:投票箱にパスワード制限掛かっていたそうなので解除しておきました><遠慮なく投票してください!!あ、でも悪戯はやめてね・・・。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/6-0c018fcc

