夢ね・・・夢・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


夢ね・・・夢・・・

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
忘れられない夢だってあるんですよ。未だに鮮明に残っている夢をご紹介しますかね。

◎戦時中で母校の中学校で防空壕に集団避難する夢を見る。

◎同じく戦時中で小学校にB29を落とされて見上げるとロシアと日本の戦闘機が打ち合いをしている夢を見る。

◎中学校でヒグラシのなく頃にっぽい殺戮シーンで殺されかける夢を見る。

◎同じくどっかの学校で自分達が追い詰められて死にかける夢を見る。

◎家の塀の向こう側から象がこっちを睨みつけてこっちに来る夢を見る。

◎家の愛犬が脱走して学校の駐車場から出て行く2台の車にはねられる夢を見る。

何年もたっても一緒なのは、自宅の庭で同級生に苛められる夢を見る。


これくらいですかねぇ(笑)酷いものでしょ、だから私は中々寝れないのかもしれません。医者に相談しても聞いてくれないし・・・笑って終わらされるから

カウンセラーに頼りたくなるんですよ。最近はトンと嫌な夢は見ないけど。

なんでこんなゆめばっかりみちゃうんでしょうかねぇ(笑)

そういえば、今日は祖父と母が同じところに水やりをしていました。
根腐りおこすっていうのw本当馬鹿親子ですよね。
これは二日前にかった2種類の球根ですw何と何か分かりますか?1つは写真にヒントがあります。w


二つ目は考えて答えてみてくださいね。それではまた。(`・ω・´)ノシ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

答えはホワイト大蒜とたまねぎです!!>想様



2009-08-26 11:19 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/60-35cfc266

