ダッシュ村の里山ついに完成? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ダッシュ村の里山ついに完成?

日曜日、鉄腕ダッシュがやっていた。その時の内容でおもったのがこれ。
おお、オオタカが合鴨パトロール隊をさらった!!


ついに来るべきものが来たらしいですね、今までは、かえる⇒ねずみ・りす⇒テン・いのししが多かったらしいですが、猛禽類の王者・オオタカが
来たということはダッシュ村の里山の食物連鎖が完成したってとっていいのでしょうかね?


そういえば、引越したら洗濯機と冷蔵庫とかリサイクルショップで安く買おうとたくらんでいるんですけど、皆さんは中古より新品派ですか?

ついでに昨日一日ブログお休みしたことは聞かないでやってください(p_q*)シクシク
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

私は使えたらそれでいいかなぁ>想さま



おとこがいっても萌えません!!>T君

2009-08-27 21:28 | from Author:ナオ | Edit

私はけっこう新品派!

2009-08-26 23:57 | from | Edit

どちらかといえば今使ってるヤツを使う派



出来れば新しいの欲しいですね~?

だって新生活なんですもの!

2009-08-26 21:36 | from ツミユキ | Edit

まず家族なんてふえないとおもいます。ついでに最初はアパート住まいになるので、

まあでも新品をかうかどうかなんてひとそれぞれで一概にどうとかいえないですよぅ>オールドパーさん

2009-08-26 17:35 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/61-31476b3b

