そういう貴方はどっちなのさw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



そういう貴方はどっちなのさw

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
ナオです。いつも思うのですが

人に聞く前に自分から言うものだと思いますよ。テーマ主さん。

ついでに私はどっちでもありません、だってコンタクトしてたし今はめがねですし、

安い高いデザインの問題でもないでしょ。

用はめがねとしてコンタクトして機能してるかですよ?w

デザインよくても見えなければそれはおもちゃのめがねと変わらん。
色がついてても見えてなければただのカラコン

それに私みたいにいつドライアイでコンタクトからめがねに変更しないと
いけなくなるか分かりませんよ?w

ですから逆にテーマ主に聞き返します。

貴方はいつコンタクトはずさなくなるか分からないのに
どっちかっていい切れれるんですか?




ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

(´。・ω・。)・・・大阪人だから突っ込んでしまいます>想さん

2009-06-25 19:20 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/63-ac894495

