言っちゃったね!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


言っちゃったね!!

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
ナオです、おはようございます。

言いましたね。昆虫だって!とwでしたら私としてお勧め昆虫は

シマミミズ1250匹を買いなさい」といいますwまあ何でかは

私のブログ見て来ている人なら、分かるでしょう(笑)

1250が無理なら半分の500ぴきからでもいいんです。
EMバケツに入れて生ごみを入れてあげればいいんですよ。

それだけで、ほらかわいい昆虫のペットの出来上がり♪なのですよ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

しまみみずは家族の了解を得て飼って下さい。

犬猫といっしょで生き物です。了解を得られない場合はシマミミズをあきらめて他

の コ ン ポ ス ト にしてください。

後以前にも書いてると思いますがシマミミズは畑の堆肥・牛糞・鶏糞などにいます。

2009-06-28 18:36 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/67-f2b89ffd

