雨の日ね・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日ね・・・

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
ナオです、こんばんわ。

梅雨って憂鬱なイメージもありますが、私はたすかってたりします(笑)

こんなに雨がふってくれると、植木や野菜の水遣りしなくてすむのね(笑)

ココロ「ナオさん、そんなんじゃ立派に家庭菜園できませんよ!!」

そんなの百も承知です。ただ、私が言いたいのはこの水量だと
植木や野菜にたっぷりの水がいきわたりミネラルがたまるであろうと言うことです。

奏音「T君の大嫌いっなミミズさんたちもジメジメに大喜びだしね♪」

ま。まあもうT君のことはそっとしておいて上げて、今はS君にいかにミミズが
すばらしいか教えてあげるほうがいいとおもうよ(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

気のせいではありません!!ニヤニヤ(゜∀゜)>想様



2009-06-30 13:34 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/68-cb43eb62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。