ネタばらし? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ネタばらし?

ナオです、こんにちは。

さて、そろそろポテログのネタをばらそうと思います(笑)

ポテ物起N編訂正版と訂正前のネタはこうでした。

紗琥椰とナオが激突!?二人の人格が入れ替わる事件が発生!?

入れ替わった後の紗琥椰はNという予定で、いっぱいT君に悪戯をしようと思っていたらしいです(笑)しかし、それはT君によって阻止されました(笑)

ポテ物起訂正版
これはRT同士の入れ替わりです。まあ、Nにとっては入れ替わろうが関係な
い。

ただ紗琥椰ちゃんが恋煩いらしいので、早く戻してあげないと的な設定でした。

ポテ物承N編
多少負傷しても回復RTの奏音が直すからということで実験開始です。

知っての通りS君とT君が巻き込まれます(笑)

まあ、Nと一人のRTを除くRT達は大喜びでNからご馳走をふるまってもらいます。

しかしマリエちゃんの食欲が凄いこと凄いこと、たちまちS君に請求書が・・・

ポテ物結N編
これ以上はほっとけないと入れ替わったお二人さんがNの家(?)で居候してます、ま、お二人が働いてくれているのでNには負担なし、でいいですけどね(笑)

さて、問題の入浴シーンです(笑)4人が入っているときに。マリエちゃんが
発言しています。「私はNの所に居てもかまわない。ご馳走食べられるし♪」

見たいな的な、S君はこれ以上迷惑かけるのはよくないと思い、あわてて扉を・・・そしてNからの渾身の木桶攻撃(笑)

そして、そのS君が倒れた音を聞きつけ、何事かとやってきたT君ですが・・・
目のやり場が悪かったのですw

倒れてる自分の体から目を上げた先にはΣ(・ω・ノ)ノ。0(うおしまった・・・目のやり場がない・・・)みたいな状況になり

そらすにしてもそらせず・・最終的4つの木桶と3つの雷撃がふりそそぎ、悶絶しちゃいます(笑)

S君は幸い元に戻れたのですが。T君は記憶がなくなり・・・紗琥椰ちゃんにより改造されるそうです。続きはT君が書いてくれるでしょうw楽しみですね(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こわいねーwでもT君が払ってくれるってサー(笑)>想様

残念だけど、その話は又別の話(笑)ってことでみんなの投票結果を待ってください!!>T君!!



2009-07-01 19:05 | from Author:ナオ | Edit

T君は記憶喪失になりました。が、なぜか別人格が登場。

そしてハーレムエンド。やったね!

2009-07-01 07:52 | from | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/69-799717dc

