堆肥について - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


堆肥について

数日前のポテログに私は「ダンボールコンポスト」か「ミミズコンポスト」にするかと悩んでいました。
まあ、結局エコが良いしにおわない(?)から「シマミミズ」というミミズを捕まえてデモストレーションを兼ねての飼育だったわけなんです(笑)
それで、ただほっとくと忘れちゃうし、ブログのネーミングが思いつかなかったっていうのがもうひとつの理由で「メメズ日記」なわけです(笑)
>>Σ(=д= 今朝蓋開けて見たら コバエが~~!!たかってた・・・
これって意味あるのか!!コバエってちょっと引いた・・・
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/7-2892af4f

