マイブームなのか? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


マイブームなのか?

BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
ミミズコンポストと零シリーズかアルトネリコシリーズをすることですかね。

ほら、ブログの題名だけにECOにこっちゃってるので(笑)コバエとかいやなんですけどね(笑)

@アルトネリコはサポテイル仲間の人に感動するからしてみるべきだと言われておりまして・・・でもPS2もってないよ!!psもないけど!!

DS版だしてくれたら買います(ぉ

あと零シリーズも怖いんですがびみょ~~~~にしたいんですよ。それがマイブームですって感じですね(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それがおとといZERO見終わって、現在刺青の聲を見てる最中ですw

紅い蝶は大分前にトゥルーエンド(?)・失明エンド・ハッピーすぎるエンド見ました。>ミッチさん



いいじゃないか!!本当は彼氏の家にPS2とPSPあるけど家はDSしか持ってないからDSでだせっといってみただけなんだ!!ミミズ嫌いのT君とは違って私は

しょくについてないんだYO!!>T君



そうですねえwエックスボックスで出てるのは今のところ紅い蝶だけっぽい(?)ですからねw>想様

2009-07-02 13:55 | from Author:ナオ | Edit

零シリーズ・・・確かにプレイするのは怖いですよね;

あたしは無理なのでニコニコで実況動画を見てます。

それだと安心して見れるので(苦笑。

ナオさんもプレイが怖かったら実況プレイを見るのをお薦めしますよv

2009-07-02 11:29 | from みっち | Edit

なんて話をしてるんだ!

せめてPSPで出せーというくらいにしときなさい

2009-07-02 07:59 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/70-c97e8eb7

