YOUTUBEより - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


YOUTUBEより

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「Youtubeお気に入りの画像は?」
ナオです、いやー、残念なことにYOUTUBEって欲しい動画少ないし、すぐ削除されちゃって見れないんで大分前に卒業したんですよね(笑)

ということで私はYoutubeよりニコ動なので、ニコ動でお気に入りなのは
と言うか・・・ただみたいだけだけど・・・まあ。作業BGMボス集とか好きです。

大神とかアルトネリコとかスターオーシャンとかあの編大好きです(笑)

以上今日のお話でしたー。

PS:ミミズさんがまた脱走を始めました・・・。これは水分補えって事でしょうかね。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それはしかたないですよwアンケート終了しだい上に移動すると思います、多分>S様

SOもいいですけど、VPシリーズもしてみたいとひそかに思っています(笑)>みっちさん

それはですね、アンケートの締め切りが来てからですよ>T君

2009-07-05 02:43 | from Author:ナオ | Edit

水分を…水分を頼む……



しかしボタンの位置がさりげなさ過ぎて気づかないw

2009-07-04 23:54 | from | Edit

SO2の戦闘BGMいいですよね。

サントラ買いましたw

今はニコニコよりようつべの方が色々融通利くと思いますよ。

角川と提携したりしてるのでニコニコでは即行削除のアニメも平気で見れますし・・・。

あたしはニコニコで見れないときはようつべで見たりしてます。

上手く使い分けるのがベストですねv

2009-07-04 14:08 | from みっち | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/72-b8a296d5

