ないけどあってほしいなと思うこともある。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ないけどあってほしいなと思うこともある。

BlogPet 今日のテーマ これって自分の家だけ?
「家族間の特別ルールってある?」
ナオです。おはようございますです。

特別ルールは別にないですね。でもあってほしいと思うこともあります。

あってほしいなって思う事をあげていきます。

1、部屋に入るときは許可を得る。

2、犬に余りおやつをあげない(でも犬仲間のときもそうしてほしいけど強く断れないので少なめでもらってます。内緒で)

3、私は祖父が嫌いなのだからそれを察して私に話しかけないこと。

4、バイトや就職の話はしない。うちの祖母は無神経なので私のことをよく傷つけてくれるんですね、だからです。

5、私の居る前で従姉妹及び従姉妹の子供話は禁止。(以前のブログを見れば自ずとわかります、理由は)

6、明らか様な嫌味を見せない(よく、祖母が私の前でするんですよね。)
まあ、これくらいですかね。これさえ守ってくれれば私は平気なんですよ。

あと、ミミズは今日は落ち着いているようです、引越しまで後1ヶ月。さあがんばっていこう!!
*でも犬と離れるのはつらいなあ。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ああ、引っ越すのは私だけなんですよ。結婚するので(笑)だから家に置いていく形になります。本当は連れて行きたいですクスン>みっちさん



PS版の音楽がよかったのです><だから一度したいけどまずはお金稼ぎ・・・>T君

2009-07-05 17:31 | from Author:ナオ | Edit

すっごく分かります。

あたしもナオさんと同じ感じです!

祖父母、特に祖母と父は苦手なので接触は避けてほしいですし、仕事の話とか止めてほしいです。

いづれはしなくちゃいけないことですが、今の状態に言われると精神的に追い込まれるんですよね・・・。



引越しの間はワンコはどなたかのお家に預けるのでしょうか?

うちもリフォームするときにペットホテルに預けてたんですが、2週間がすごく長く感じました(´・ω・`)

2009-07-05 14:33 | from みっち | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/73-f2eead26

