土いじり@ミミズ。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



土いじり@ミミズ。

おはこんばんちは、ナオです。

庭のプチ畑も葉っぱをいれてはや1ヶ月。
そろそろひっくり返してもいいんじゃね?っと思いひっくり返しました。

するといい具合に腐葉土化しててもっと目を凝らすとミミズさんが居た~(*´∇`*)

合計2匹の収穫。まあそれはよしとして。耕しているとちょっと困ったあいつが
でてくるんですよ。この季節は・・・

そう、蚊!!もうね庭が木だらけで生い茂っているから・・・10匹くらいとんできます(´。・ω・。)蚊を寄せ付けない方法ってないんですかねえ。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いや、だから外でしているから、そんなことしてもいみないって。>T君

2009-07-08 13:39 | from Author:ナオ | Edit

一部屋限定ならKINCHOの「虫コナーズ」がいいですよ。

自分で使って効果は実証済み

2009-07-07 21:51 | from ツミユキ | Edit

いくらあってもたりないとおもうよー。>想様

2009-07-07 21:29 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/75-87cc6e06

