レッドグリフ@コンポスト - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


レッドグリフ@コンポスト

おはこんばんちは ナオです


いやぁ、犬友達からレッドグリフPart1のビデオテープお借りしまして、
見たのですけどけどね、もう最高でした。


学術、武術ともに優れた関羽、ずば抜けた才能を持つ策士の孔明、
命がけで君主の子供を守り抜いた武将(名前忘れた(笑))


呉の武将も周喩など・・・とても優れていてかっけえ!!
の連続でした。


そして上手い具合に赤壁の戦い前できっているw策略ですね、完璧に(笑)
まあ、あれを入れないと後編つまらないのは分かるんですけど・・・
早くテレビでしてほしいなぁ(ぉ


そしてコンポポストなんですが、昨夜引越し先の市役所の方から連絡が
きました。

なんでもダンボールコンポストは耐久性が弱いので補助金は×との事。
コンポストを作る際は耐久性が強いかどうか聞くようにととのことです。


まあ、うちはemバケツと木箱コンポストにしようかと思っていますが
皆さんもするなら耐久性のある方にした方がいいですよ


ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

アニメの実写版は全て詰まらんです(==

レッドグリフは三国志をかじってない人にはちんぷんかんぷんですよw

私はテレビで見たことあるからなんとなくついていけましたw>想様

2009-07-12 02:23 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/78-e71b24b4

