待ってました!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


待ってました!!

BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」
ナオです。おはこんばんちはw


地球のためにできること!!私が今実践するために実験していること




それはシマミミズという堆肥用のミミズをつかった生ごみの軽減です!!


木箱あればもっといいのですが、あいにくないので私は小さめのプランター実践です。

実験レポート(?)は不定期ながらしています。最近得た成果と言えば
シマミミズが卵を産んでくれたという嬉しい成果です。

引越しがきまった暁には彼らはふるさとに帰してあげます。
当たり前ですよね(。=ω=。)彼らは引っ越すまでのミミズさん、


引越しした後はだれも面倒みてくれない=死んじゃう  ですので、ちゃんと
帰してあげないとね。なのです。


後は+4℃ですかね(笑)

つまり22度設定予定をぐりぐり弄って26度ですごすんです(笑)

これも地球温暖化防止対策です。皆さんもエアコン温度あげてみましょう!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それはいいことだ>T君



エアコンを掃除するだけで断然冷えますよ。>想様



2009-07-18 05:21 | from Author:ナオ | Edit

エアコンなんて使わないぜ

2009-07-17 23:45 | from ツミユキ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/83-de9271f6

