うーん、 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


うーん、

BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要
「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」
ナオです。おはこんばんちは。

お題は習いたい外国語らしいです。だったら、フランス語?てか英語すら赤点だったのでむりw




まあ、茶番劇(ぇ)はどうでもいいです(笑)

ブログ用のデコ絵文字が完成しました><


載せておきますけど、二次配布とか他のサイトに自分の作品とかいってださないでください!!(下手だからそんなことする人いない思うんだけど)DLする方は一言コメをお願いします><苦心作なので(笑)



携帯版も微妙だけどあるので欲しかったらコメでお願いします。
←ブログ用(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですねw私なんか英検3級を3回受けて落ちちゃいました。(笑)

犬友達の人で英語が得意な人に英語を見につけるコツは?と聞いてみたところ

その答えは・・・「お金をかけること」って言われました。



えぇ!?なんのことって思われますよね(笑)でも内容を聞くとああなるほど。って感じでした。



つまりは「渡米して、日常会話として身に着けること」こそが英検合格への道だそうです。貧乏な私には到底無理だ(泣>みっちさん、想さま

2009-07-21 18:27 | from Author:ナオ | Edit

ある程度なら読めますがそれでも英語は無理です;

でもよく聴いてるアーティストさんが色んな言語使ってるので自然と耳は覚えてくれてるみたいです。

イタリア語とフランス語はとてもなめらかで温かい感じに聞えますv

2009-07-21 12:41 | from みっち | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/84-45d2c2b0

