今の世の中に求められる大人とは? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今の世の中に求められる大人とは?

ナオです。おはこんにちは。



ハンチョウ初めて見ました!!見る番組なくて・・・リモコンいじっていたんですけど。たまたま佐々木さんが出てきてて、ストーリーも最高でした。


ひとりの少女の死をきっかけに薬にとりつかれた若者のために昼夜関係なく
街中を歩く女医さん。今のご時世なら場合によっちゃ殺されかねないのにわが身省みず必死に話を聞いてくれるなんていい人ですよねぇ。世の中ああいう人が今必要とされているんですよ。うん。


そして、警察も又現実では不祥事だらけでストーカーですら実害ないと動いてくれない、でも安積班は一人の少年を守るために必死で駆け回ってくれる
いい刑事さんばかり。とても感動しました。『彼らは大人が何処まで真剣か試しているんですよ!!掛かるまでずっとかけ続けてください!!』痺れました><


どうして現実世界にはこういう大人いないんですかぁ!!そんなんだからストーカー被害で死ぬ人や薬中毒で死んじゃう若者がいるんですよ!!
不祥事ばかり起こしていないで市民のために動いてください!!安積班を見習ってほしいものです、現実の警察諸君には・・・(`-´メ) プンッ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

わかってはいるんですよ。いわゆる縦組織ってやつに縛られてるってやつを。

逆らえば飛ばさせるか首になる。私もバイト先で正しいと思う意見を上司に

ぶつけてきたけれど、最終的にはたらいまわしにされるのは自分だったりします。

いってやりたいですねぇ、あんたみたいな上司は要らない!!さっさと首になっちまえ!!と・・・>想様



2009-07-21 19:16 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/85-19d96504

