ミミズ糞パワー炸裂!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ミミズ糞パワー炸裂!!

数週間前に苺の小蔓をポットに植え替えました。おはこんばんちわ、ナオです。




私が物事に飽きずに続けられるのは今回が初めてではないでしょうか。
やはり未来の生活に関わると人ってひっしになれるんですねぇ。

さて、今日は題名の通りミミズの糞の堆肥はすごいねっていう話です。
実は韮と一緒に植えた苺の小蔓はあっという間に枯れてしまうのですが


ポットに、元の土+ミミズ糞堆肥をいれた苺の苗はまだ元気ぴんぴんしております。


これは使えるかもしれない・・・引っ越したときに他の野菜でも成功するかもしれない・・・そういう予感がひしひしと伝わってきたのでした。

来年いい苺ができるようにこれからもがんばっていきたいと思います。
では今日はこのへんで
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

今はとうもろこしの皮をちぎってあげてますw(3日前の焼肉のとうもろこしの皮)>想さま



2009-07-22 23:56 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/87-9c27e259

