堆肥2人分の場合 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


堆肥2人分の場合

ブログキャラクターがツンなことについて・・・

こんばんわ。オファことナオです。

世帯には色々あるわけでして、彼氏さんと同棲している人も多いと思います。

何処を見ても大抵4人分・・・(笑)

そこで2人暮らしの場合を考えて相模浄化サービスさんに問い合わせてみました。

お返事がついさっき届きました

本来は40~50センチ四方くらい、深さ30~40センチほどの頑丈な発泡ス
チロールの箱で500gが好ましいということですが、

中々ないのでEMバケツの場合は、半分のシマミミズを入れ、付属のふたは使用せず、光をさえぎるための布か板を被せるだけにして、

液肥採取用液肥採取用の蛇口も常時開け放しにして、可能ならばそこにもあけるようにとの事でした。

引越し後がますます楽しみです
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いえいえ、私の方がもっとおたくです(笑)そしてリンク有難うございました。

確認しときますねー>みっちさん

2009-06-10 12:04 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/9-26826718

