脳トレと美文字トレをしています(笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


脳トレと美文字トレをしています(笑)

今日の脳年齢は年に似合わず48歳でした。(笑)

おはこんばんちわ。ナオです。

実はナオは1mが100cmだということを度忘れして適性診断に落ちたと母親が妹に個人情報を漏らされたというほろ苦~い経験があります。


実がその個人情報をもらされたことにより妹により課されたものが
美文字トレーニング脳トレーニングだったりします(笑)


美文字は筆なので凄くやりにくいです(笑)脳トレは計算分野だけ(苦笑)と
妹に釘を刺されているので計算分野だけですが・・・

いやぁ、一分以上かかってます(笑)釣銭問題なんか間違いまくってて
これじゃあレジのバイトできませんorzこれからもがんばってノーミス
になるようにチャレンジしようと思います。


それではまた明日
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

女性に対しておばちゃん発言はセクハラですよ、発言するときは考えてから発言してくださいね。私は貴方とメッセンジャーすらしたことはないと存じますが記憶ちがいでしょうか?私が誤字が多いのはブラインドタッチしていたり、こっちはちゃんと変換したのにPCの辞書変換が上手く出来ていないって申し上げています。>ツミユキ様



2009-07-25 21:38 | from Author:ナオ | Edit

誤字が多いのはおばちゃん脳だからじゃないですか?

2009-07-25 01:14 | from ツミユキ | Edit

>美文字と誤字は全くの無関係ですよ?wだって美文字は文字を美しく書くトレーニングですもの。誤字はPCの変換が遅いせいです(笑)>想さま

2009-07-25 00:08 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/90-9799200f

