岸和田港祭り!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


岸和田港祭り!!

CIMG5472ぽんっぽんっぽん!!


景気のいい音が夜空に響き、大輪の花を咲かす。




奏音さびしいんだね?このチャッピーと一緒に夜空を見上げることがもう出来なくなるから・・・」

ココロ「ナオは本当は寂しがりやだもんね、チャッピーを一緒につれていきたかったんだよね」
CIMG5452

ー確かに私はチャッピーと一緒に引越ししたかった。でも、それはチャッピーのためにはならないし、
自分達にも無理な事だからあきらめるしかなかったのであるー


おはこんばんちは。ナオです。今日は岸和田港祭りでした。とても綺麗でした。

多分、ここの花火を見るのは今年が最後なんだろうなっと思い物語風に綴りました。



いかがでしょうか?綺麗に撮れてるでしょうか?それでは今日はこれで
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いや、ショックとかそんなんじゃなくて・・・リアルタイムでちょうど親と喧嘩した

直後で見たので、そのせいなんですよ。>想さん

2009-07-26 20:29 | from Author:ナオ | Edit

きれいな花火ですねー。



きっとナオさんは大好きなツミユキさんに言われたのがショックだったのですよ……ね。



これを機会にツミユキさんもメッセンジャーでびゅうしてくれるとか…そういう特典が欲しいところ。

2009-07-26 07:53 | from | Edit

想サンはからかって言ってるだけだからいいんです、私も大人げなくてすいません。ちょっとイライラしててあたったかもしれません。線香花火はつたなくて切ないですねぇ。もうしていませんが。この写真は自室からとりました、去年までは見えなかった場所です(笑)来年から私の部屋はきっと家族達にとって穴場になるんでしょうな(笑)>ツミユキさん

2009-07-26 02:23 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/91-764ed04d

