私のお気に入りレストランお教えいたします!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


私のお気に入りレストランお教えいたします!!

そうですね~、忘れられないレストラン地元から遠方にと挙げて見ましょうかね。おはこんばんちは、ナオです。

地元から一歩和歌山よりへしたところにあるおいしいレストラン「夢一喜
ちょっと遠ざかって和歌山「ベーカリレストラン(名前忘れた)」
難波になって「香港寵ろん(かんじ忘れた)」「カプリチョーザ
かなり遠方になって「ベーカリ直営店のレストラン


夢一喜は生ハムなどがとてもおいしいです。

和歌山のベーカリレストラン:焼きたてのパンをコックさんが持ってきてくれます、激うま~

香港寵ろん:難波パーク、梅田店はとてもおいしかったです。イカシュウマイ、兎餃子だっけ(?)もも饅頭(未だに食べたことない・・・)はお勧めです。
ワゴンカーでウエイトレスのお姉さんが回ってきてくれるのと、バイキング見たいに自分でとりにいけるようになっています><b

カプリチョーザ:名物はライスコロッケ?(まだ食ったことは一度もない・・・w)とても大きいなってイメージがありました。イタリアンレストランです。誕生日になると祝ってくれるっぽいです(笑)


ベーカリー直営レストラン:場所は横須賀中央駅でてすぐ、モール店8fだったかな。焼立てのオニオンパンとメインがとてもおいしいです





最後にこれはあくまで個人の好みですので、お勧めっというわけではありません。お気に入りとしてあげてみました。

では今日はこのくらいで、ばーい(春日風(ぉ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

コメ返信ありがとうございます。鶴橋はおいしいですよねぇ。私も食べにいったことがあります。まぐろ亭・・・行ったことがないからもうなくなっちゃったかな・・・。かわりに今は難波に回転寿司の「函館市場」が出来ていますよ^^二種類の赤出汁があるのでお勧めですよ><b>むっちーさん

2009-07-29 20:34 | from Author:ナオ | Edit

ナオさん、はじめまして。

コメントありがとうございました。



私は学生時代大阪にいまして、難波にある「まぐろ亭」という回転すし食べ放題によく通っていました。

まだあるのかは不明ですが、女性は1000円、男性は1500円で、時間制限なしだったのが魅力でした。



あと、お好み焼きの「鶴橋」や「満月」も好きでしたね。



また、関西に行って、くいだおれてみたいです!

2009-07-29 16:09 | from むっちー | Edit

レストランといっても安いものしかくってません!!それにいつも割り勘ですからね!!>想様



2009-07-29 00:28 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/94-3884c819

