噂にきくATSほったらかしテンプレのレビュー - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



噂にきくATSほったらかしテンプレのレビュー

「水槽買ったのは良いけれど
マニュアルも何もないから
次に何をしていいかわからない」

たっかあい水槽かっても
宝の持ち腐れだし、

適当にしたら熱帯魚たちも
死んじゃうよネ

ブログも一緒でマニュアル無しで
ただ高いテンプレ買うと
ブログデザイン崩れちゃうね

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
わたしが今お世話になっているのは
きゃんたまん師匠こと西谷圭一さんが作成した
ほったらかしでも稼げるテンプレートの基本版

CSSが未だにさっぱりな私として
助かるのは全てコピペして
保存しておけばよしなのね。

今までいろんなテンプレートを
貰ってきてるけどね
マニュアルが難しすぎて分らなかったんだよ(笑)

素人の私でも直に変更できるようになったの
この基本版でもこれだけ稼げるのね。
rakutenseika






(画像クリックで拡大できるよ)
稼ぎ方についてはまた今度説明するね^^

このテンプレがパワーアップして帰ってきたんだって
まあ、魚で言うところのグレードアップだよ

その名は「ATSほったらかしテンプレート」
正式名称は「Affiliate Technique Specializing Blog Templates

まるでクリスタルレッドビーシュリンプや
リアルレッドアイ・アルビノグッピーの略称の用で
かっけー!!とか思ったりしてます。

SEO対策がバッチシだけじゃなくて、
物販用や無料レポート用のテンプレが
欲しいんだけど…って言う人のための

多種多様テンプレートまで用意してくれてるとか
インデックスされるのも早くて良いし

CSS・htmlを何よりいじらなくて良いって言う
まさに喉から手が出るほど欲しくなるテンプレなんだって。


今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ひよひろさん、こんにちは。

まさかリツィートだけじゃなくてコメントまで下さるとは思いませんでした^^

応援ありがとうございます^^

2011-02-10 17:37 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/98-db622bbe

