どうしたら仲良くなれるかな? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


どうしたら仲良くなれるかな?

熱帯魚やさんにて
うわー、この子指に付いてくる―
おもしろいー

旦那も「遊ぶな」と言いながら
指についてくるってどういうことだろな
と言いながら楽しんでいました(笑)

その夜のナオノ頭の中はこれで一杯
「うちの子たちにも指に付いてくるように
仕込んでみたいな…」

そして仲間に相談…
「犬猫と違って単純だから

そばに行く=ご飯貰えるって覚えさせたら
いいんじゃないですかね」との返事

「あれ、それってメルマガ読者獲得も一緒じゃない?」
っと思ったナオでした^^

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
手=ご飯と熱帯魚に
思わせることが大事

読者さんを熱帯魚と一緒にするな!!
って思われるかもしれませんが、
悪い意味じゃないよ

超が付くほど苦手なのに
レポートを書こうと思い立ったのには
理由があったりします

もし、自分の情報を
必要としてくれてる人がいたら…って
考えると書くしかないっしょ?

それが、たとえ1/10000人であったとしても
その一人につたわれ~><って念じて
書きたくなったんですね。

ナオ=分りやすい情報
手=ご飯

どうしたらいいんでしょうか
上の関係になるには?

答えは「コミュニケーションをとる」
料理の怪人のカボスヒラメ職人さんも言ってました

じゃあ、ブログで言う会話が
出来る所ってどこでしょ?

答えは「コメント欄」ですよね?
コメント貰ったら返しに行ってますか?

よっぽどの事じゃないと
コメント返しをしないってことはないです。

宣伝だらけのブログとか…
感情のないコメントとかね…

ブログで読者に来てもらって
メルマガで仲良くなってもらうんですよ。
とどのつまりは。っと思わされたのも

マルさんのこのレポートの影響だったりします。
【マル】情報商材アフィリエイター必見!!
稼ぎたいならこれを絶対するべきです!!
濃い読者を獲得し、報酬に直結させる5つの方法


お便りお待ちしています♪

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

リサさんありがとうー><

私もちょくちょくお邪魔してるんだけど

コメント書けなかったからそのままかえってきちゃったよー。

ごめんねー><

2011-02-14 15:11 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/99-6b00b032

