- 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢威・シリウスユーザーの『これ、欲しかった!』がここにある!

賢威・シリウス持ってる人って、ちょっと損していますよ。
だって、折角高いお金払ってツール買ったのに、
そのままのテンプレート使っていたら他のユーザーと大差変わりないじゃないですか。

個性のないそっけない絵で、字だらけのサイト、
あなただったら、そこでこの商品欲しい!って思いませんよね?

自分には絵を編集することできないしソフトすらないから
いつもフリー素材から拾って貼り付けてでサイト作るの時間かかってつかれますよね?

スタイルシートテンプレートの素材屋さんなら
完全コピペするだけだから、探す時間を省けちゃうんですよ。
さらに、画像編集ソフトがなくてもワードで作れる方法もあります。

編集次第だと、他のユーザーさんと一味違う貴方だけの
オンリーワン画像ができちゃう
優れもなんです、素材屋さんは。
欲しい方はこちらから買えますよ!

スタイルシートテンプレートの素材屋さん
見たよってつぶやく?⇒見たよ

アフィリエイターは素材が命

『「スタイルシートテンプレートの素材屋さん」欲しすぎる!』
だって「プロ仕様の素材集」ばっかりだしテンプレートも100種類以上で
コピペだからhtmlやcssとか分からなくても大丈夫ようになってるし…

だって、こんな感じなんですよ?マニュアルが
↓ ↓
http://www.csssozai.info/wp-content/uploads/2012/05/try.pdf

無料素材ばっかり探していた私には本当に目からウロコ物です。
あー、今思えば、バイト代をなんでこっちに使わなかったのかっと後悔するばかり。
「芸能人は歯が命!」って言いますけど、「アフィリエイターは素材が命」です。

今知ったあなたはついてます!だってプロ仕様にできるんだから!

スタイルシートテンプレートの素材屋さん

「異議あり!」とか言ってみます(笑)?⇒異議あり

動画をつかったアフィリサイトを作りたいって?

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サイトを手作業で作っていたら時間かかりませんか?
その大半の時間がhtmlのタグ探しだったりしますよね?
その時間勿体ないですよね、明らかに。

サイト作成ツールで時短しちゃいませんか?
サイト作成ツールって言ってもシリウスみたいに高いツール買わなくてもいいですよ^^
ゴールデン動画劇場2ならシリウスの半分以下のお値段で買えるのでお得です^^

このツールのいいところは値段が値上げしても1000円上がったって言う程度で
なんと言っても、動画付きのアフィリエイトサイトが簡単に作れちゃうってことです(笑)
ただし、ロリポップサーバーとかの有料レンタルサーバーを借りてる事が大前提です。

でないと、ファイルをアップロードできないので(笑)
アップした後は・・・マニュアル通りにしていけば簡単に動画サイトできます。
詳しくはこちらからどうぞ(笑)
↓    ↓
ゴールデン動画劇場2

あ、おまけとしてももんがのお試し版付けときますよ^^
cookieが有効になっているか確かめてから請求してくださいね
見たよってつぶやく?⇒見たよ

面白いサイトアフィリ動画発見!

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今まで、ずっとスルーしていたけれど 最近ちょっとサイトアフィリに興味をもったので
 
サイトアフィリ動画のオファーに登録してみました。
 
このおじさん、何気なく50万とか1100万とかいってますが、すごすぎますよ
 
登録しても損はしないから登録してみてはどうでしょう ⇒1件1000円の報酬が来る無料オファー

わたしはこのサイトの方の技術をこれから何回も見て盗ませてもらうつもりです

え?たち悪いって?何言ってるんですか
 
練習試合するのは相手の技を盗んで自分を強くするためだからアフィリも一緒ですよ。
 
見たよってつぶやく?⇒見たよ

WPにアクセス解析や他のスクリプト入れる方法

信頼度チェックをして帰る⇒

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
WPってhtmlソースないですよね。PHPだからねf^^;
私も今日、物販用WPにスクリプト突っ込もうとしたら何処に入れたらいいかわからなくて困ったんだw
で、「WP スクリプト設置方法」とか言う感じでググってみたら、いろいろあって迷ったけど

一番しっくり来たのが『台東区でウェブ制作なら 株式会社LIG [リグ]』っていうサイトのやり方だったの。
WordPress(ワードプレス)の記事の上下にJavaScriptを埋め込む方法はこんな感じだったよ。
記事タイトルの上に表示させる方法:Single.phpを編集することが前提になってます

まずは''<?php if (have_posts()) : ?>ってコードを探してください。
このコードは記事を表示させる時に、まず書くコードらしくて、
この直前にJavaScriptコードを記述すれば大抵は記事タイトルの上に表示されるんだって。

でもね、ルレアを使っている場合は、下に来るよ、私の場合はだけどね。
記事の後ろに表示したい場合
''<?php endwhile; ?>を探してください。

このコードの直後に記述すれば大抵は記事の後ろに表示させることができるそうです。
あ、<>は半角だからね、ここで半角にしたら表示されなかったから全角に変えてるだけだよー><
見たよってつぶやく?⇒見たよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。